手形式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝も冷えましたね。

東神楽町でもマイナス22度まで下がりました(T_T)

しかし!日本一寒い町といわれる「陸別町」では、31.8度を記録。

呼吸をするのも苦しそうな寒さですね~

 

今日は東川のお家で、手形式が行われました。

まだ新生児の赤ちゃんと幼稚園に通われているお嬢様がいらっしゃるので

現場での手形式の寒さが心配でしたが、

1階は内部のボードも仕上がっていて、大工さんがヒーターをつけて

朝から暖めてくれていたので、想像よりは寒さを感じずに式が行われました。

お施主様のご主人様と奥様、赤ちゃんの足形、そして写真には写っていませんが

お嬢様が最後に可愛い絵を描いてくれました(*^^*)

大工さんとスタッフの手形も押して、無事に手形式は終了しました。

記念にのこってくだされば嬉しいな~と思います(*^^*)

 

次に当麻町のお家では、昨日アルミシート貼りが終了して、

本日テントは解体。

そのため、ブルーシートで仮養生をしてきました。

極寒の中、めくれるシートを抑えながら、一人で養生をしてきた工事担当のDさん。

大変な作業、お疲れ様でした。

 

また東神楽町No.2のお家では、クロス工事の追い込みです。

こちらのお家は全てのお部屋に同じクロスを貼っております。

とてもシンプルな仕上がりになりますが、

その分、カーテンや家具など、

インテリアを楽しんで頂けるお家となりました。

 

さて今日から3連休ですね。

旭川も冬祭りが開催されているので、お出かけしてみるのも

いいかもしれませんね~但し、寒さ対策は万全に!