天端均し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は週末の寒さが無かったかのように天候が落ち着いていますね。

昨日まで開催されていた旭川冬まつりも終わってしまいました。

久しく行けてなかったので今年こそは…と思いながらも今年も行けずじまいでした…。

雪像もすぐに壊されてしまうのかと思うとなんだか儚いですね(T_T)

 

それでは早速、現場の進捗状況です。

春光台のお家では、天端均しが行われました。

基礎の天端を水平にしていく均しという作業が行われました。

そして天端均しが終了すると土間コンクリートを打つ作業が行われ

アルミシート施工へと進んでいきます。

基礎工事は、順調に進んでおります(^o^)

 

そして今日は見学会のお知らせです。

今週の2月16日㈯~3月末(毎日開催)まで、東神楽のお家で見学会を開催致します。

お施主様のご厚意のもと、ロングランでの完全予約制見学会です。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております。

 

また、見学会は完全予約制となっておりますので

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します

詳しくはこちらをクリック下さい。

       

2月100%完成見学会(東神楽会場2会場)