軒天塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は雪も降らず過ごしやすい一日ですね。

主要道路は路面も出ているので現場までの移動もスムーズでいいですね\(^o^)/

 

早速ですが工事の進捗状況です。

当麻のお家では、軒天塗装が行われました。

雪が降らなかったので作業もはかどり完了しました。

これからは外壁工事へと進んでいきます。

 

そして春光台のお家では、建て方2日目です。

順調に進みクレーン作業は終了しました。

大工さんによる、細かな部分の施工や屋根の野地合板の施工が進んでおります。

今後は屋根のシート防水の施工や外回りの工事になります。

 

東川№2のお家では、壁ボード貼りが完了しました。

この後は、クローゼット枠を付けていく作業に取り掛かります。

今日も各現場とも順調に工事は進んでおります!

 

今日は、設計士Hさんのお仕事をしている後ろ姿をパチリと撮らせてもらいました(*^^*)

お客様のニーズに寄り添った素敵なお家を設計し、お客様やスタッフにも勿論信頼されています。

設計している時は、かなり真剣な表情ですが…。

弊社のムードメーカーでもあります!

なんと(゚д゚)!お菓子作りも得意なんですよ!(私は全くなので尊敬しちゃいます。)

Hさんから、「後ろ姿が太って見える」との事で写真NGがでていましたが紹介させてもらいました(笑)

実際は写真よりもっと痩せています!!(本人も申しております^_^)

昨年より、ダイエットをしてかなり体重を落としたそうです。ダイエットも続行中です!

(私も見習わなければ…泣)