根堀り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、気温も寒すぎず暑すぎず、過ごしやすい1日となりましたね(^O^)

こんな春の穏やかな日は、なぜか眠くなってしまいますね(笑)

窓を開けても風がとても心地よくて、寝ても寝ても眠たいと感じる今日この頃です(笑)

 

さて早速、今日の工事の進歩状況です。

比布のお家では、

土地を堀削する「根堀り」という作業が始まりました。

重機も入って、本格的な家造りのスタートです(^O^)

これからどんどん工事が進んでいきます。

 

春光台のお家では、朝から美装が行われています。

隅々まで綺麗に美装を仕上げていただいています。

明日は社内検査を行い、細かな傷や汚れなどもチェックして行きます。

外回りの工事も本日より始まっております。

 ⇧こちらでは、縁石切り下げ工事を行っております。

外観はこんな素敵な感じに出来上がっております(^O^)

いよいよ今週末の引渡しに向けて、大詰めです。

お客様に満足して頂けるよう、最後まで気を引き締めます!

完成間近です(*^_^*)

 

東神楽のお家では、エアコン室外機設置完了しました。

あとはアスファルト舗装と物置、カーポートの設置が出来ると全て完成です(^_^)

 

リフォーム工事のお家では、

洗面脱衣室のリフォームが完成いたしました(^O^)

洗面脱衣室の天井・壁クロス・床のCFも綺麗に張られて

すっきりした感じに仕上がりました。

 

弊社の新社屋工事では、

窓の補強の為の、コーナー補強テープ作業が行われております。

2階の床を張っていく作業にこれから取り掛かります。

弊社スタッフが床を運んだそうですが、事務所に戻ってきた時には

かなり重たかったみたいで息が上がっておりました(笑)

卓球台を置けそうなくらい2階は広々としています(笑)

窓も沢山あるので2階が一番日当たりがいいかもしれないですね(^O^)

そして階段も取付けられました。

ちゃんと手すりも完備です。

社屋もだんだん出来上がってきています。

今は、弊社インテリアコーディネーターさんが社屋にあったクロスを選んでくれています(*^_^*)

どんな素敵な社屋になるのか、とても楽しみです♪

今日も各現場とも順調に工事は進んでおります♫

 

さて、平成の時代もあと一週間ちょっと!

平成のうちに…やり残した事はないですか?

令和の時代に向かってラストスパートですね\(^o^)/