新社屋営業開始(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、新社屋での営業開始でしたので雨だけは避けたかったのですが、

気持ちが通じたのか…(笑)晴れとはいかずとも曇り空で安心しました(^o^)

窓を開けると、時折涼しい風が入って過ごしやすい日となりました!

旧事務所と違って(笑)、新事務所は窓を開けただけで風通しが良く快適です(*^^*)

 

まずは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

錦町のお家では、

建具枠の取付け作業が行われました。

まずは、大工さんが下がり壁寸法を測り

ボードを寸法に合わせて切っていきます。

切り終わったボードを張っていきます。

こんなに綺麗に仕上がりました\(^o^)/

これぞ熟年のなせる技ですね!

そして玄関枠の取付け作業も行われました。

今日も、順調に工事は進んでおります!!

 

そして今日は、ミヤザキホーム新事務所での営業開始となりました(⌒▽⌒)

本日、弊社の事務所移転に際しお取引先の業者様より

沢山のお祝いのお花やお品物を賜り誠に有難うございました。

 

社屋がお花で一気に華やかになりました(*^_^*)

新社屋にてスタッフが初仕事をしております(笑)⇧

 

⇩こちらは、お客様のお子様用スペースになります♪

壁には、お子様がボルダリングができる場所も完備されました(^o^)

お絵かきも出来ちゃいます(笑)

これならお子様も飽きずに遊べますね\(^o^)/

 

ミヤザキホームスタッフ一同、この移転を機により一層努力をしてまいる所存です。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

 

※事務所移転詳細は、下記クリックにてご参照の程、よろしくお願い致します!

 なお、住所、郵便番号、電話番号の変更等はございません。

事務所移転のお知らせ