天井ブローイング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

せっかくの週末ですが、雨に見舞われましたね。

気温は高くはないのに湿度があるので、不快指数高めであります。

新社屋になり、まだ勝手がうまくいかない部分もありますが、

ほぼ正常に業務を遂行しております(^^)

 

それでは工事の進捗状況へ移ります!

まず、新富のお家では、本日は天井に断熱材を吹き込む作業が行われました。

これにより、屋根からの暑さ寒さ対策が万全となりました!

 

続きまして、錦町のお家では、檜を天井に張る作業が行われました。

こちらの天井は傾斜天井になっており、そこに吉野檜という

品質に優れた材料を使用しております。

自然素材で木の気持ちいい香りに包まれた空間となりそうです!

 

さて、20日には東京オリンピックチケットの抽選結果が出ましたが…

当選は狭き門と言われた中で、

なんと!本人のみならず、親族含め3名が当選したという

素晴らしい強運の持ち主が身近にいたのです!

少し分けて欲しいものですね~ 運!