足場組立て(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も朝から涼しい一日が続いております。

相変わらず太陽が雲に隠れて今日も寂しいですね(^_^;)

 

早速ですが、本日の現場の進捗状況です

美瑛のお家では、

足場の組立て作業が行われております。

 

どんどん足場が組立てられていきます。

今日は涼しいので作業も汗だくにならずにすみますね。

6日からは、クレーンが入っていよいよ建て方が始まります(^o^)

 

錦町のお家では、

クロスの下地作業が行われております。

職人さんがはしごに登りながら丁寧に作業をしていきます。

下地が完了しましたら、クロスを張る作業に取り掛かります(^o^)

 

新富のお家では、

サイディング張りが行われております。

 

まずは1階部分のサイディング張りから始まり、

今日で1階周りは完了しました\(^o^)/

明日からは、2階の貼り分け部分を施工していきます!

そして内部工事では、

クローゼットの棚の施工が進んでいます!

各現場とも、今日も順調に工事が進んでおります(⌒▽⌒)

 

今日から、いよいよ夏本番の7月に突入しましたね(^o^)

まだまだ気温が高くはなりませんが、7月中旬には海の日もありますので、

夏らしい暑さが早くやってくるといいですね~(*^^*)