足場完成(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、どんよりとした曇り空が続いております(T_T)

湿度が高いのかちょっとジメジメしていますね。

なんか雨が降りそうなお天気です。

 

早速ですが、本日の現場の進捗状況です

美瑛のお家では、

足場組立てが完成致しました\(^o^)/

久しぶりの勾配屋根の建物で、足場もボリュームがありますね!

足場の上からパシャ!

っと風景写真を撮ってもらいました(笑)

 

 足場に登って周りの景色を見渡すと、気持ちが良いですよ~(^-^)

実は、写真を撮ってもらったスタッフは高所恐怖症なので、

手摺りにつかまって撮って頂きました(笑)

お天気が良いともっと綺麗なんですが…残念(^_^;)

 

新富のお家では、

昨日に引き続き、外壁工事が行われております\(^o^)/

貼り分けの2階部分を施工してます!

下がホワイト系で上部は茶系でメリハリを付けてます!

 

内部ではキッチンが取り付きましたよ(^-^)

職人さんがキッチンを組立てています!

素敵なキッチンが出来上がりました!!

建具の取り付けも進んでいます!

 

各現場とも、今日も順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

そして今日は、

《1年の折返し日・真ん中の日》だそうです(^o^)

一年のちょうど真ん中の日。

平年ではこの日が一年の183日目に当たり、残り182日。

1月1日から数えて183日目、12月31日から数えても183日目となり、

平年はこの日の正午、閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間となるそうですよ(^^)

2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により記念日として認定・登録され、

一年365日のちょうど真ん中の日を「半分」「シェア」「折り返し」「真ん中」などをキーワードに、

みんなで笑顔でお祝いすることを目的としているそうですよ!

 

しかし、もう今年も半分が過ぎたかと思うと本当に早いものですね~(笑)

だんだん早く過ぎていっているように感じます(笑)