外壁完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は暑すぎず丁度よい気温ですね(^O^)

夕方からは時折雨になりそうですので、また蒸してくるかもしれませんね。

週末からは、太陽が顔を出して久しぶりに晴れが続く予報が出ていますので、

やっと夏らしくなるかもしれませんね(^o^)

 

早速ですが、本日の現場の進捗状況です

新富のお家では、

引き続き、外壁工事が行われました\(^o^)/

2階部分もサイディングが完了し、

外壁工事が本日完了致しました(^o^)

下がホワイト系で上部は茶系でメリハリがついて、

素敵な外観になっております(⌒▽⌒)

 

そして、外回りの電気工事も完了致しました(^o^)

本日も、順調に工事が進んでおります(⌒▽⌒)

 

余談ですが…(^o^)

先日、東神楽町役場に仕事で行く機会がありまして、

《東神楽町という町》というパンフレットを目にして手に取ってみました(^^)

弊社は東神楽町にありますが、スタッフは東神楽町には住んでおらず、なかなか知る機会がなかったのですが

パンフレットを見て沢山知る事ができ、素敵な町だなぁと感じました。

ほんの少しですが、東神楽町をご紹介致しますね(^^)

東神楽町は、人口約一万四百人の町で、充実した子育て支援と特色ある学校教育の推進など、

先駆的な取り組みや街全体で子育てを応援する体制づくりにより、

平成二十七年国勢調査では人口増加率が11%と北海道一位、全国でも10位の増加率となっているそうです(*^^*)

凄いことですよね~!

また東神楽町は《花のまち》として全国に知られ、各種コンクールで受賞するなど花を生かした

美しい環境整備に力をいれているそうです。

それを聞いて納得しましたが、春にブログでもご紹介させて頂いたのですが、

東神楽町は、桜の木が道路沿いに沢山あって満開の時期は、とても素晴らしかったですし、

最近も道路沿いの花壇の整備をしている方々を見ましたが、いたる所にお花が沢山あるんですよ~(^o^)

ほんの少しのご紹介が、まだまだ言い尽くせないので…(´・ω・`)

また後日に致しますね(笑)