金属サイディング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

九州地方では豪雨に見舞われ、避難指示も100万人超に

成ったようですね。

ちょうど一年前には北海道でも石狩川が氾濫し、

浸水被害なども出て大変だったことが思い出され、

今回の九州地方では大きな被害に成らない事を願います。

 

さて早速現場の進捗状況です。

初めに新富のお家です。

外壁(金属サイディング)が殆ど貼り終わり、

建物のイメージがはっきりしてきました。

明日にはサイディングが全て貼り終わります。

コーキングが完了すると足場も解体されますので、

更にイメージが変わりますね!

楽しみです(^o^)

 

そして先々週に引っ越しが終わった新社屋ですが、

ブラインドの取付が完了しております。

東側の朝日がキツく、午前中はパソコンの画面が

見づらかったのですが、これで作業がやりやすく成りますね!

-内緒ですけど、そんなにバリバリはしていないかも…(^_^;)-

ちょっとビックリな情報なんですけど、ブラインドを取り付けてくれている

方は当社スタッフの従兄弟です!

世間って狭いですよね~(笑)

 

そして錦町のお家ではクロスの施工を行っております!

内装工事は本日で完了予定です。

仕上げも順調に進んでいるようで、完成が待ち遠しいですね(^o^)

 

そしてこのお家では、お施主様のご厚意により完成見学会を

行う予定に成っております。

今後ブログでもご紹介することになると思いますので、

楽しみにしていて下さい。

 

他の現場も順調に進んでおります。