背面カウンター(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、お天気はパッとせず、曇り空で時々雨の予報ですね(^_^;)

なかなか良いお天気に恵まれませんね。

ぜひ週末に期待したいですね。

旭川は晴れで30℃になるとの予報もでていましたので…。

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

錦町のお家では、

キッチンの背面カウンターの取付けが行われました。

弊社の大工のMさんが作り、取付け致しました\(^o^)/

大工のMさんは、とても器用なので、社屋の棚や仕切りなど色々な物を作って

取付けしてくれています(^o^)感謝!!

お客様のお家でも、もちろん大活躍です!

玄関の靴箱も設置されました。

沢山の収納スペースがあって使いやすそうですね(^O^)

明日のお引渡しに向けてラストスパートです!!

 

東神楽町の改修工事のお家では、

屋根工事が行われております。

雨が降ってきましたが、雨にも負けずに屋根工事を進めております。

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります(^_^)

 

~新富会場の見学会のご案内です(*^^*)~

《7・8月100%完全予約制見学会》

7月21日(日)~8月4日(日)AM10:00~PM17:00(平日も開催)

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が新富会場にて開催されます(^^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

暖かくて、シンプルな2階建てにお住みになりたい方は必見です!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

7、8月100%完成見学会(新富会場)