お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、晴れて気温も暑すぎず、風が少しあるせいか過ごしやすいですね。

旭川では、上川神社祭が本日最終日なので、お出かけされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨日は浴衣姿の方も沢山見かけましたよ(^^)

考えてみると…久しく浴衣は着ていないですね~(笑)浴衣でお祭りなんていいですよね(^o^)

これからは、花火大会やイベントもあるので短い北海道の夏を楽しみたいですね!

 

余談はさておき、本日の工事進捗状況です。

錦町のお家では、

先週土曜日、無事にお引渡しを致しました\(^o^)/

お引渡しセレモニーのテープカット式から始まり、

まずは、工事に携わって頂きました工事関係者の方々から

取扱説明をして頂きました。

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております(^O^)

お家は完成しましたが、これからも 定期点検等を通してお客様とは

末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております!

また、こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会も開催させて頂きました。

本当に有難うございました\(^o^)/

 

比布のお家では、

設備仕上げ工事が行われております。

オイルタンクを設置する為、作業をしております(^o^)

束石部分を埋め込んで、この後オイルタンク本体を設置します。

工事は順調に進んでおります!

 

東神楽町の改修工事のお家では、

先週から引き続き屋根工事が行われております。

先週、下地骨組みをした上にコンパネを敷いていき、

その上にアスファルトルーフィングを敷きました(^o^)

 

この後は、屋根板金敷きの作業へと移っていきます!

 

各現場とも、工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

~新富会場見学会が開催中(*^^*)~

《7・8月100%完全予約制見学会》

7月21日(日)~8月4日(日)AM10:00~PM17:00(平日も開催)

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が新富会場にて開催中です(^^)

暖かくて、シンプルな2階建てにお住みになりたい方は必見です!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

 

7、8月100%完成見学会(新富会場)