地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

心配された大型台風は猛威を振るい、北海道でも大きな被害が出た地方もありましたが、

こちらの地方では雨風もさほど大きな影響もなく過ぎ去ってくれました。

 

そして、本日は豊岡で新しい工事が始まるのにあたり、

地鎮祭が行われました。

昨日から台風の影響を心配して準備を勧めておりましたが、

雨にあたることもなく、滞りなく執り行うことが出来ました。

 

 

これから、安全に留意して工事を勧めてまいりたいと思っております。

完成時はもちろん、それまでのプロセスもお施主様には

楽しんで家造りをして頂けるように、スタッフ一同尽力してまいります!

 

さて、お盆は終わりましたが、夏といえば甲子園!

今日でベスト8が決まります!

甲子園ファンとしましては、甲子園が終わると本当に夏が終わってしまう…と

なんだか物悲しく感じてしまうのですが…