キッチン入れ替え(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は今夏最後の夏らしい日?

気温も上がっていますが、明日からはぐっと気温が下がってくるようで。

ふと空を見上げると、空が高い!

考えてみると8月8日から立秋でしたので、

暦の上では既に秋なんですね。

 

早速工事の進捗状況です。

設備の入れ替え工事が行われている現場では、

新しいキッチンの設置が行われました。

収納もたくさんあり、使い勝手も良さそうです!

 

加熱機器前にキッチンパネルも貼られました!

明日は水栓などの取付が行われます。

 

また、美瑛のお家では先週土曜日にシステムバスの設置が行われ、

工事は順調に進んでおります。

 

先程外出をしていると、

稲の穂が実って、頭が下がってきているように見えました。

周りの景色も少しずつ変わってきて、季節の変わり目を感じられるように

なってきました。

そして明日はいよいよ甲子園の準決勝!

勝負なので、頂点は1校となりますが、

高校球児の涙と汗を見ていると、全員に勝たせてあげたい心境になりますね。