ガス管埋設工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日から、9月とは思えない季節外れの暑さが続いていますね(^_^;)

久しぶりの暑さに昨日はホントに寝づらかったです。

今日も最高気温が30℃になっています(汗)

この暑さも、あと数日ですかね…。

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

豊岡のお家では、

ガス管埋設工事が行われております。

 

パワーショベルが入って、奥深くまで土をかきだし、ガス管埋設工事が行われていきます。

今日みたいな暑い日の作業は大変ですが、現場は順調に進んでおります(^o^)

 

美瑛のお家では、

軒天塗装が行われております。

どんどん外観が出来上がっております(^^)

  

内部では、

キッチン取付け前の確認が行われました(^o^)

通常キッチンは、大工さんが取り付けを行いますが、

こちらのお家のキッチンはステンレス製のフラット対面の為、

クリナップの職人さんの取り付けになります。

そのため、担当の方が現場確認に来てくれています。

 

東神楽のリフォームのお家では、

電気工事が行われました。

電気プレートを付けて完了となります(^o^)

クロスも綺麗に張り替えが完了しております!

各現場とも、工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

余談ですが、

皆さんこの夏に、【ガリガリ君】は食べましたか?

定番のアイスですよね~(^o^)

【ガリガリ君】といえば当たりが出たらもう一本!!ですよね。

むか~し昔の子供の頃に当たった事がありましたが、

なんと(^^)お久しぶりに当たりました(笑)

大人になっても、当たるとやっぱり嬉しいものですよね~♪

ちょっとした幸せをもらいました(笑)

ちなみに当たりの確率は、公式ホームページによると「具体的な確率については、申し上げられません」

と書かれているみたいですが、一説によるとガリガリ君の当りが出る確率は3.2%と言われているそうです。

これは箱買い(32本入り)すると1本当りが入っているということから、この3.2%という数字が囁かれているようですよ!