埋め戻し完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は、夕方から激しい雨が降っていましたが、今日は曇り空ですね。

今日は、比較的過ごしやすいですが、来週は最低気温が一桁の日も出てきそうです。

しかし日中は20℃近くまで上がるので、この時期になると服装選びに困ってしまいますね。

一枚羽織り物をカバンに入れるなどをして服装などで、上手に体温調節しながら体調管理を心がけたいですね(^O^)

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、埋め戻し作業が完了しました。

ショベルカーも出動し、埋め戻し作業が行われておりましたが、

無事完了し、今は本日3時から行われる土間コンクリート打設を待つ段階に入ってきました。

その前に、玄関の暖房パイピングの作業が行われる予定になっております。

今日も基礎工事は、順調に進んでおります!

何か物事を始めるときに、【基礎が大事】とよく言われますが、それは家づくりも同じです。

基礎は建物のすべてを支える土台であり、その土台がしっかりしてこそ家が傾かず、丈夫で長持ちするからです。

なので基礎工事は、とても重要な部分なんです(^o^)

今日は、現場写真が少なかったですが、随時他の現場写真もブログでご紹介できればと思っております。

各現場とも、順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)