建て方2日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は昨日の天気とは打って変わって、気持ちの良い

日差しが降り注いでいますね。

今週もまた三連休の方も居るかと思いますが、

最高のお出かけ日よりに成りそうですね(^o^)

 

そんな中、ミヤザキホームの現場は元気に動いていますよ~。

本日も、そんな現場の進捗状況のご紹介です!

 

まずは豊岡のお家では建て方2日目に突入です。

青空が映える中、棟梁が上まで登り材料の加工をしています。

クレーンも午前中で終了するようで、建て方も順調に進んでいます。

それにしても私は高所恐怖症ですので、この光景は何度見ても

落ち着かないものです(^o^;

大工さんは慣れだと言いますが、私には絶対無理でしょうね~(T_T)

当社施工班のDさんも実は高所恐怖症らしいのですが、

一生懸命頑張っていましたよ~(^o^)

 

そして美瑛のお家では昨日外壁の施工が完了しました。

今日は昨日残った部分のコーキングの施工をしております。

今日は天候も落ち着いているので、順調に進みそうです。

内部では、昨日に引き続きクロスの施工です。

2階には吹き抜けの斜天井もありますので、完了までには

もう少し時間がかかりそうです。

斜天井には木調のクロスが貼られますので、仕上がり次第

ブログでもアップしたいと思います。

10月には新しい現場もスタートしますので、そちらも随時ご紹介していきますね。

 

最後になりましたが、美瑛のお家ではお施主様のご厚意により、

完成見学会を行う予定になっております。

日時など確定しましたら、そちらもホームページにアップしたいと

思います。