電気工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は天気がよく温かい一日に成りましたね。

「三寒四温」は日本では本来春先の言葉ですが、

寒さと暖かさが繰り返されて、この頃の天候のようですね(^o^;

 

さて、本日も早速現場の紹介です!

ちょっとイレギュラーですが、今日は会社倉庫の屋根に太陽光パネルを

設置するための足場組みを行いました。

なにがイレギュラーかというと、なんとせっせと作業をしているのは

ミヤザキホームの社長です(*_*)

どことなく笑顔が浮かんでいますが、久しぶりに体を動かせたと

ご満悦です(笑)

施工班のDさんと二人で、2段の足場を手際よく組んでいました!

最後の方はタンクトップになっていましたよ(笑)

 

そして、美瑛の現場では昨日クロス工事が完了しました。

斜天井と化粧梁もクロスで綺麗に仕上がりました。

本日は朝から電気工事の施工が進んでおります。

スイッチボックスをつけて

照明器具の取付も順調に進んでおります。

いよいよ完成間近です(^o^)

そして工事が進んでいる美瑛では、びえいセンチュリーライドという

自転車の大会が行われていました。

現場の横の大きな通りを、自転車が次から次へと通り過ぎて行きます!

この道は観光バスが行き交う通りですが、美瑛らしい風景が

眺められて本当に気持ちの良い場所ですね~(^o^)

 

さて、そんな完成間近な美瑛のお家では来月初旬より、

お施主様のご厚意により完成見学会が行われる予定になっております。

詳細が決まり次第、ホームページでもご案内させて頂きます。

お楽しみに~