窓枠取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から青空が広がっていて、秋晴れの清々しい陽気ですね~(^O^)

少し動いたりすると、今日なら汗ばむぐらいです。

今週末は、雨の予報になっていますが、

金曜日までは、過ごしやすい秋晴れが続きそうです♪

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

窓枠の取付が行われております。

夕方からは、ガラスや、玄関などが入る予定です。

  

順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

美瑛のお家では、

足場の解体作業が行われております。

いよいよ足場が解体されていき、

外壁工事も完了になります(^O^)

 

内部では、

暖房機器の取付が行われております。

美瑛のお家は2階にリビング,ダイニングがある為、当社の標準仕様の床下暖房を採用しておりません。

その為、1階2階共にセントラルパネルを使用しています。

こちらでは、給湯・暖房ボイラー設置作業が行われております。

美瑛のお家は、LPガスと電気を利用したハイブリット方式です!

都市ガスが施工されていない地域で使うことが多いようです。

プロパンガスだけではランニングコストが上がる心配がありますが、

深夜電力も併用する事により、ランニングコストを抑える事が可能です(^^)

こちらも順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

お待たせ致しました~\(^o^)/

こちらの美瑛のお家での見学会のお知らせです!!

 

《 美瑛会場 10月100%完全予約制見学会》

10月6日(日)~10月20日(日)(毎日開催)

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会を美瑛会場にて開催致します。

2階がリビングの見晴らしの良い素敵なお家です(^O^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(美瑛会場)