基礎モルタル工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、お天気が良いですね~(^O^)

室内にいると窓を開けないと暑いぐらいです。

最近は、日により寒暖差が激しいので、なかなか体が慣れません。

そういうこの時期こそ、体調管理には要注意ですね!

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

昨日、電気ヒートポンプ用の室外機の取付が行われました。

美瑛のお家ではエアコン用の室外機も2台取り付きますので、

合計3台の室外機が並びます。

昨日は、いよいよ仕上げが近づいてきているので、

沢山の工事業者の方の出入りがありましたよ(^O^)

車も、いつもよりも沢山並んでおります。

 

本日は、

基礎モルタル工事が行われております。

 

そして内部では、

キッチン給排水工事が行われております。

ステレス製のキッチンの為、頑丈で施工も大変そうです!

 

こちら⇩の写真は、美瑛のお家の2階リビングの、

大きな窓からの秋の風景になります\(^o^)/

景色が最高ですね!!

まるで絵を見てるみたいです(^O^)

春夏秋冬、色々な景色がリビングから見ることができるなんて、

なんとも贅沢ですね~(^^)

これから小麦を埋めるそうで、畑も綺麗に耕されていい感じですね。

 

こちらの美瑛のお家では、お施主様のご厚意のもと、完全予約制見学会が行われます。

ぜひとも、この素晴らしい景色も一緒にご覧なって頂ければ…\(^o^)/

 

 

豊岡のお家では、

セルボード(断熱材)張りが行われております。

   

本日、完了予定になります(^^)

]

セルボード(断熱材)張りが完了しましたら、

この後は、透湿防水シート張りが行われ、外壁下地へと作業は進んでいきます!

今日も、各現場とも工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

 

✩美瑛のお家での見学会のお知らせです!!✩

《 美瑛会場 10月100%完全予約制見学会》

10月6日(日)~10月20日(日)(毎日開催)

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会を美瑛会場にて開催致します。

2階がリビングの見晴らしの良い素敵なお家です(^O^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(美瑛会場)