キッチン取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、上空に真冬並みの寒気が流れ込んでいて、

昨日から降り続いている雪で、朝から天気がよくないですね。

日本海側の多いところでは、明日(土曜日)の朝までの24時間に50センチの雪が降って、

明後日(日曜日)の朝までの24時間に30センチから50センチの雪が降って大雪になるおそれもあるそうです。

また非常に強い風が吹く見込みなので、猛吹雪や地吹雪になる可能性も。

まだ11月だというのに…冬真冬並みの寒気なんて早すぎますね(泣)

 

それでは、本日の工事の進捗状況です。

豊岡のお家では、

キッチンの取付が行われました。

キッチン周りのニッチ収納も完備されて、

収納に困らない、とても使い勝手が良いキッチンになりました(^O^)

  

この後は、キッチンパネルを貼っていく作業に取り掛かります。

内部造作作業も順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

お家の外に目を移すと、吹雪いているのがわかりますね。

足場にも雪が積もってきました。

  

今日は、外の作業が行われていないのですが、

これからの時期は毎年のことながら、雪が降ってくると外での作業が大変になってきますね。

まだ11月なのに~(T_T)

その他、各現場とも工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

そして弊社⇩の駐車場にも、雪が積もってきています。

 

今日夜、明日には、令和初の雪かきかもしれませんね(笑)

私事ですが…去年は、雪かきをしていて、またギックリ腰になってしまい

しばらく大変だったので、今年は雪かきには気をつけなければ…と思っています(^_^;)

一回なってしまうと、なんでもないふとした瞬間にまたなってしまうので(泣)

皆様もご注意を…。