アルミシート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雨や風がひどかったですが、やはり天気予報通りに午後から吹雪に変わっています。

上空には真冬並みの寒気が入り、まだ11月半ばですが、今シーズン初めての冬の嵐となりそうです。

雪が降って風も強いので、猛吹雪や吹きだまりになり見通しが悪くなるかもしれないので、

車の運転をする方は、より注意が必要ですね。

 

それでは、工事の進捗状況です。

東光のお家では、

昨日、弊社施工スタッフDさんが、土間コンクリートの施工した上に溜まった水をかき出し、

取り除く作業が行われました。

その後、弊社標準仕様の床下暖房の必須アイテム、アルミシート敷きを行われました。

遮熱効果のあるシートを敷き、床下暖房の熱源を外気に逃がさない様にします。

このアルミシートが効果を発揮し、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

弊社施工スタッフDさんにより、とても丁寧に敷かれています(^o^)

このアルミシートのお陰で、冬も暖かくて快適に過ごせるのですね。

暑い日も大変な作業ではありますが、

これからの寒い冬の時期は、手もかじかんでくるので、より大変な作業になってきます。

アルミシート敷きは無事に完了致しました\(^o^)/

 

完了後には、今日から天候が悪化するとの事でしたので、

ブルーシートで覆い、雨や雪を防げるように作業しております。

このような、現場での一つ一つの作業がとても大事になってきますよね。

本日も、順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

豊岡のお家では、

一階の床フロアー張りが完了致しました(^O^)

 

そして、建具の扉の取付も行われ完了致しました。

これからは、内部造作作業へと進んでいきます(⌒▽⌒)

工事は順調に進んでおります!

もちろん、その他の各現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/