根堀り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日、日中はプラスの気温なので、久しぶりに雨が降っていますね。

でも、また明日からは、雨から雪へと変わり、週末にかけてまた寒くなりそうです。

そして今週から、12月(師走)に突入してしまいました(*_*)

12月(師走)は、1年の中でも何かと忙しく、毎年の事ながら、あっと言う間に過ぎていきますよね。

こんな時は体調も崩しやすいので、気をつけながら、何事も余裕をもって行いたいですね(^^)

 

それでは、本日の工事の進捗状況です。

当麻のお家では、

根掘り工事が行われております(^O^)

土地を堀削する作業になります。

重機も入って、本格的な家造りのスタートです!

 

根掘りは、家の基礎を支えるための大事な工事です(^^)

何事も基礎が大事ですね。

この時期は、やっぱり雪が心配ですので、

基礎工事中は、できるだけお天気に恵まれますように…。

 

その他、各現場とも、工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

見学会のお知らせです\(^o^)/

★12月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

12月7日(土)~12月8日(日)の2日間、お施主様のご厚意のもと、

豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

12月100%完成見学会(豊岡会場)