ブローイング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は昨日にはおよびませんが、この時期にしては暖かいですね~♪

このまま雪が降らずに春へと向かってくれたら嬉しいのですが…。

まだそういう訳にはいきませんね(T_T)

週末は寒さが戻り、雪も少し降るみたいですよ。

 

それでは、本日の工事進捗状況です(^^)

当麻のお家では、

ブローイング工事が行われております。

作業車に積まれた吹き込み専用マシーンから、天井裏等に専用の断熱材を吹き込んでいきます。

天井面や壁面からの熱の移動を遮断する効果的な工法で、軽量なので天井や壁への負担が少なく、

冷暖房の効果を上げながら、快適な室内空間を実現することができます。

 

そしてこちらでは⇩

1階の天井・壁のボード貼りが行われております。

  

 

外部では、サイディング工事も進んでおります。

  

内部工事も外部工事も、

今日も順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

忠和では改修工事が行われております。

こちらは、弊社がいつもお世話になっております

お取引業者さまのショールームの改修工事になります(^o^)

天井ボード貼りや、キッチンまわりの壁などの工事が進んでおります。

今から、どのようなショールームが出来上がるのか、とても楽しみになりますね♪

 

その他の各現場も、順調に工事は進められております(⌒▽⌒)

 

東光会場の見学会のご案内です!!

2月15日(土)~16(日)AM10:00~PM17:00

残す所、あと2日になりました(^o^)

東光のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催されます\(^o^)/

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月100%完成見学会(東光会場)