天井ボード張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は昨日から降り続いた雪で、久しぶりにかなりの積雪になりましたね。

出勤前から雪かきに大忙しでした(T_T)

やっぱりこのまま雪が降らずに春に…なんて甘い考えでしたね(笑)

明日は高校受験が行われるみたいなので、雪が降って交通機関が乱れなければ良いのですが…。

 

では早速、本日の工事状況です。

忠和の改修工事では、

先週から引き続き天井ボード張りが行われておりましたが、

本日、1階天井張りが完了致しました\(^o^)/

 

給湯室⇩は、これから水まわり・キッチン・ガスなどの取付作業が進められていきます。

 

2階⇩では、天井の塗装が行われております。

 

そして、2階にある給湯室では、

備え付けの棚がありましたが、新しく改修するにあたり弊社スタッフDさんが

取り外し作業を行いました。

 

 順調に棚は取り外され、こちらの場所には2階キッチンが取付られます。

改修工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

その他の現場も、今日も順調に工事は進んでおります!

 

そして昨日まで、東光会場にてミヤザキホーム見学会が行われておりましたが、

沢山のご予約・ご来場を頂き無事見学会を終える事ができました。

ご来場を頂きました皆様、本当に有難うございました!!

また来月(3月)中旬には、当麻会場にて見学会が行われる予定になっております。

詳細が決定致しましたら、またホームページやブログ等でご案内させて頂きたいと思っております♪

楽しみにお待ち下さい(^_^)/~