内観パース(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

テレビを入れると、コロナウイルスのニュースばかり。

重要なニュースであるのは間違いないのですが、

あえて、今日のブログは触れないでいきたいと思います!

 

そして本日は、残念ながら現場の写真がないのですが、

各現場の工事はそれぞれに順調にすすんでおりまして、

その中で、忠和で改装しております『煙筒の横山様ショールーム』で、

打合せの際に使用した内観パースを少しご紹介したいと思います!

 

こちらはショールームを入ってきた正面の受付カウンター部分。

奥にはペレットストーブや薪ストーブが並んでいます。

受付カウンターは建具屋さんに作成して頂きます。

 

 

次に、何も配置していない際のショールームの内部とレンガのカタログ。

ちょっと見辛いのですが、奥の壁にはレンガを積み、その前には

実演のストーブが並びます。

 

今回ご紹介したものは機械が作ったものになりますが、

最初は図面もパースもさらっとラフに描いたものがはじまりとなります。

そのラフ画も機械もどちらもなのですが、設計のHさんがさらっと描いてくれます。

今日も本当はラフ画をご紹介したかったのですが、

Hさんからの許可が降りませんでした………残念。

 

今は何でも機械が作成してくれる時代ではありますが、

画も文字も、やはり手書きの方が温かみがあって、

心がこもっているように感じます。

なので、次回は許可をお願いします!Hさん!!

 

さぁ、今月もあと2日!

今年は1日得した気分になりますが、

この1日をどのように過ごすかは「あなた次第!」←←← 現場監督のDさんのお言葉から拝借しました(笑)