アルミシート張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は風が少し強いですが、清々しい晴天です(^^)

気温があまり上がらないせいか、お天気のわりには風が少しひんやりと感じられますね。

週末は、今日よりも気温が上がって心地よい春らしい陽気になりそうです。

 

それでは、本日の工事の進歩状況です。

春光のお家では、

2階天井のアルミシート(サーモバリア)張りが行われております。

弊社必須アイテムのアルミシートを天井に張っていきます。

遮熱効果のあるシートを床下だけじゃなく天井にも張って、

暖房の熱源を外気に逃がさない様にします。

このアルミシートが効果を発揮し、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

天井に張る作業は地味に大変な作業になりますが、弊社スタッフにより丁寧に張られていますよ(^o^)

今日も順調に工事は進んでおります!!

 

こちらの当麻№2のお家では、

昨日から引き続き、埋め戻しの2日目が行われております。

今日もお天気に恵まれて基礎工事は、順調に進んでいます(^_-)-☆

 

そしてこちら⇩は、今朝通勤時に撮った写真になります(●^o^●)

今日は晴れていたので、まだ雪が残っている遠くの山々まではっきり見えています。

ザ・北海道の春の風景ですね(^^)

もう少したつと畑作業が始まって、また違う風景が見られるようになりますね。

私がとても楽しみにしているのは、東神楽町の道路沿いに咲く満開の桜の木の風景です。

東神楽町では桜の木が道路沿いに沢山あって毎年とても綺麗ですよ!

今からとても楽しみです♪その時はぜひご紹介できたらと思います。