防湿シート施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、不安定なお天気で少し肌寒く感じますね。

雨も降ってきてしまいました^^;

今週は、カラッとした晴天の日は少ないみたいです。

こういう時は体調を崩しやすいので気をつけた方が良さそうですね!

 

それでは早速ですが、本日の現場の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

先週の土曜日に土間鉄筋が組み上がり、本日は防湿シートの施工をしています(^^)

⇧土間鉄筋はこんな感じです!

鉄筋の下には、当社の特徴の一つアルミシートも敷かさっております。

この後土間の暖房パイピングが行われます。

 

⇩防湿シート施工はこんな感じです!

防湿シート完了後、午後より土間コンクリート打設が行われます。

基礎完成間近です(^-^)

打設時は雨が降らないことを願います!

お天気はイマイチですが、今日も工事は順調に行われております(⌒▽⌒)

 

美瑛のお家では、

1階・2階と断熱材施工が行われました。

 

断熱材が入ることにより、夏は涼しく、冬は暖かく、

一年中、快適に過ごして頂けます(^o^)

 

断熱材施工後は、1階気密シート張りが行われております!

丁寧に気密シートを張っていきます(^o^)

気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします。

今日も当社大工が活躍中です(^^)

 

先週、システムバスの架台が取り付けられておりましたが、

本日、ユニットバス取付工事が行われました!

こちらの現場も順調に工事は進んでおります!

 

春光のお家の見学会では、沢山のご来場を頂きまして誠にありがとうございました!

また7月には、当麻のお家にて見学会を予定しております(^o^)

詳細は、決定しだいホームページやブログにアップさせていただきたいと思っておりますので、

もう少々お待ちください!!