気密シート施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今週はずっと曇りや雨のお天気で、何だか太陽が恋しいですね~^^;

来週も引き続きどんよりしたお天気が続きそうですよ。

今週土曜日には、見学会でお世話になりました春光のお家のお引渡しが行われます!

ぜひお天気に恵まれてほしいですね(^o^)

 

それでは早速ですが、本日の現場の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

2階部分の気密シート張りが行われました。

 

1階部分と同様に、気密シートを張って室内の気密を高め熱損失を少なくします。

気密シート施工が行われ、気密シートの継手部分は気密テープで塞ぎ止めをしました。

また気密シートが切れるところの全てを、気密テープで塞いでいます(^^)

 

また外の工事では、

DAN壁モルタル前仕上げが行われております。

ジョイント処理が行われ、

⇩出隅コーナー処理も行われました(^o^)

これからは、ベースコートの作業を行ってから、

いよいよ最終仕上げへと進んでいきます!

順調に工事は進んでおります(^^)

 

残念ながら、本日は現場写真が少ないですが、

その他の各現場も順調に工事は進んでおります\(^o^)/