スカート断熱施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雨が降っていましたが、午後からは雲の間から青空も覗いていますね(^o^)

今週水曜日や来週初めは、気温も下がり雪予報もでているので要注意です!

さて、いよいよ昨日から11月へと突入し、今年もあと残すこと2ヶ月となってしまいました。

年内やり残しのないように、毎日毎日を大切に過ごしたいですね~(^^)

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

春光台のお家では、

先週、かんたんベース施工が行われておりましたが、

本日は、スカート断熱施工へと進んでおります!

 

外周に面する基礎に、スカート断熱施工をします(^^)

スカート断熱は、熱が外部へ逃げてしまうのを抑制し、断熱効果を上げる為に行います!

 

スカート断熱施工後は、埋め戻しが行われ、

土間コンクリート打設へと進んでいきます(^o^)

基礎工事は、順調に進んでいます!

 

残念ながら本日は写真が少ないですが、ご紹介できなかったその他の現場も順調に工事は進んでおります!