断熱材取付完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日はクリスマス・イヴですね☆彡

例年ならば、家族や恋人・友達とクリスマスディナーなどを食べに外出する方も多いのかもしれませんが、

今年は家でクリスマスを過ごす方が、きっとほとんどですよね~(^^)

そのせいか今年は、ちょっとお高めのケーキやオードブルなどの予約がとても多かったらしいですよ!

そして今年も残すところあと1週間となりました。

クリスマスが終わったら、大掃除(笑)あと1週間頑張りましょう!!

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況です(^_^)

春光台のお家では、

昨日に引き続き、外回りの断熱材の取付が行われました。

断熱材(セルボード)の特徴は、

断熱性能に優れていて、ビーズ同士の融着により曲げ強度に方向性がなく、曲げに強く、割れにくく、

環境に優しい断熱材になります(^o^)

そして本日取付が完了しております!

この後は、透湿防水シート取付工事へと進んでいきます(^o^)

 

こちらでは、下屋部分の防水工事が行われました。

 

また屋内では、金物取付が行われております。

本日は、1階火打金物の取付が行われました(^^)

 

また、ホールダウン金物の取付も行われております!

 

工事は順調に進んでおります!

 

今日は、良いクリスマス・イヴをお過ごし下さいね~(*^_^*)