透湿防水シート工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

そして~メリークリスマス(^^♪

昨日・今日は、きっと沢山の子どもたちがサンタさんからのXmasプレゼントを楽しみに待っていますね(^o^)

何歳頃までサンタさんは来てくれるのでしょうか??

そんな親子の会話がネットでも話題にされていましたよ(笑)

ぜひ大人になってもサンタさん、もしくはサンタさんじゃなくても(笑)

Xmasプレゼントをかかえて来てほしいですよね~(^_^)www

 

それでは、現場の工事進捗状況です!

春光台のお家では、

昨日、外回りの断熱材の取付が行われておりましたが、

その後、透湿防水シート取付工事へと進んでいきました(^o^)

   

この透湿防水シートは、

屋内の湿度を屋外に逃がして結露を防ぎ、木材や断熱材の乾燥状態を保ち、

水を通さないため、外部からの雨水の浸入を防ぎます。

優れた性能で、家の寿命が長くなりますね(^^)

 

昨日夕方には、透湿防水シート取付工事は完了しております(^o^)

 

本日、現場の写真は少ないですが工事は順調に進んでおります!

 

さて、ミヤザキホームは来週月曜日28日が仕事納めになります。

そして12月29日(火)から1月6日(水)まで年末年始の休業をいただきます。

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

あと残り一日、頑張ります!!