アンカーボルト設置(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から快晴で青空も見えて気持ちの良い天気ですね!

雪景色の山々まで見る事ができました。

今年は昨年と比べて雪が多いですよね~^^;

なので雪が降らない日があると除雪をしなくて済むので有り難いです(笑)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

神楽岡のお家では、

昨日、かんたんベースの施工が行われておりましたが無事完了しております(^O^)

かんたんベースは綺麗に仕上がりました!

その後、昨日からアンカーボルトの設置が行われております(^^)

そして、布コンクリートの打設前に

給排水の配管逃げ工事が行われました!

配管逃げ工事は、かんたんベースにスリーブ(穴開け)を通し、排水管を接続していきます。

 

本日午後から、布コンクリートの打設になります。

天候に恵まれて、工事は順調に進んでおります(^^)

 

その他の現場も、本日も順調に作業が進んでおります\(^o^)/

 

余談ですが、今日はカレーライスの日です(^o^)

学校給食創立35周年を記念して全国学校栄養士協議会が、

カレーライスを全国の小中学校で一斉に給食として提供したことを受けて、記念日に制定されたそうです。

今日は、ぜひカレーを食べてはいかがでしょうか?