お引渡し前準備(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も天気が良くて過ごしやすいですね!

窓を開けて空気の入替えをしても、寒すぎす心地よいです(*^^*)

そして今日は3月12日で【スイーツの日】です♪

甘い物が好きな方は、特にスイーツは、食べた人を思わず笑顔にしてしまう魔法のような存在ですよね~(笑)

ぜひ今日は、甘いものを食べて癒されてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です(^o^)

春光台のお家では、

いよいよお引渡しが明日に迫りました!

お引渡し前に再度掃除をし、最終仕上げを致しました(^^)

本日、ブラインドの取付が行われ、

カーテンレールの取付も行われました。

 

また外部では、表札の取付を行いました(^^)

⇩ボンドが乾くまで固定をしております。

   

こちらの表札は、お施主様ご持参の琉球ガラスの表札です!

固定をしているので見えにくいのが残念ですが、とても素敵ですよ(*^^*)

 

そして、お引渡し前に外まわりの排雪も行われました。

本日午後からは、お施主様立ち会いの引渡し前検査が行われます!

明日のお引渡しがとても楽しみです!

 

その他の各現場も今日も順調に工事は進んでおります\(^o^)/