お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日もお天気が良く、ここ最近は日中の気温も10℃近くあるので過ごしやすいですね。

少しずつですが雪どけも進んで、最近は道路のアスファルトも見えてきました。

でもそのせいか、最近はスピードが出ている車も度々目にします。危ないですよね…(T_T)

3月も半ばに入り、春が近づき気持ちも少し緩みがちですが、気を引き締めて3月後半も頑張りたいですね。

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です。

春光台のお家では、

先週土曜日に、お引渡しが行われました!

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会も開催させて頂き、

そして無事この日を迎える事が出来ました。

お引渡しでは、工事に携わって下さった業者様もお越しいただいて 、換気や電気等の取扱説明を行ってくださいました。

お家は完成致しましたが、

これからも、半年・1年・2年・5年と定期点検等を通して、末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております(^o^)

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております!

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

美瑛のお家では、

先週土曜日に、地盤改良工事が行われました!

 

建物に対して地耐力が弱く建物を支えることができない場合、地盤改良工事を行います。

また当社ではコンクリート杭ではなく、砕石パイルを採用しております。

砕石を埋設していきますので、コンクリート杭に比べてエコで、地盤の流動化も防ぐ事が出来ます。

そして本日からは、先行配管工事がスタートしております(^o^)

本日も順調に工事は進んでおります!

 

また、その他の現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/