足場架台(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日から5月に突入。そして本格的にゴールデンウィークが始まりました。

ここ東神楽の桜も色づき始め、この連休が見頃になりそうな。

なかなかお出かけという訳にもいかない連休となりそうですが、

近場でお花見を楽しめるといいですね~

 

それでは本日の工事の進捗状況です。

 

永山のお家では、連休明けの本格的な木工事の前段階として、

足場を架ける作業が行われました。

 

今後の作業を行う上で重要な工程となります。

連休明けからは土台敷き、建方へと工事は進んでまいります。

 

そして、明日からはいよいよ神楽岡のお家の見学会が始まります。

このようなご時世ではありますが、有り難い事に早速予約も入ってきております。

木材の風合いを再現した外壁と深みのある外壁で張り分けた外観、

室内は随所にアクセントクロスを使用、洗練された照明器具、

最新の水まわり設備機器、造作のカウンター、棚などなど見所が満載となっております。

そして、もちろんミヤザキホーム標準仕様の床下暖房を体験していただけます。

ただ今、絶賛予約受付中です!ぜひこの機会にご参加ください。

詳しい内容はこちらまで ⇓

5月100%完成見学会(神楽岡会場)

ほか、美瑛のお家では外部構造用合板の取付、金物の取付と

順調に工事は進んでおります。

明日からはお休みをいただき、連休明けから工事再開です。

 

この連休はお天気にはあまり恵まれないようですが、

それぞれの過ごし方でこのお休みを有意義に過ごしていきたいですね。

それでは皆さん、良い連休を!