断熱材張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も暑すぎず過ごしやすいですね。

でも今週後半からは、30℃以上の真夏日が続くみたいですので、体調管理には気を付けなければなりませんね^^;

話は変わりますが、今年も旭川市内の道路沿いの花壇に植えられているラベンダーを良く見かけるようになりました。

そして、ラベンダーといえば富良野ですよね。

今の季節は、富良野にドライブに行ってラベンダー畑を見て、そして香りで癒やされるのもいいですね~(^^)

 

それでは、現場の工事進捗状況です!

東光のお家では、

先週から引き続き、外壁の断熱材張りが行われております。

断熱材(セルボード)の特徴は、環境に優しく、耐久性・断熱性能に優れていています。

その断熱材を寸法に合わせてカットして、

本日は、2階部分の断熱材を張っていきました。

 

断熱材張りが完了しましたら、透湿防水シート張りが行われます。

本日も順調に工事は進んでおります!

 

美瑛のお家では、

先週、玄関・ポーチのタイル施工が行われておりましたが、完了しております(^^)

そして、玄関の戸当りの取付も行われました。

戸当りの取付には、玄関ドアの動きを制限する役割やドア自体の破損を防ぐ役割があります。

お引渡しに向けて順調に進んでおります!

 

またこちらの美瑛のお家では、

7月18日(日)AM10:00~PM17:00まで、 美瑛のお家で見学会を開催中です!

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

こちらのお家では、金属サイディング+一部塗り壁を使用のこだわりのお家です。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。