クロス工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

道内の暑さはとどまる気配がありませんね^^;

旭川では、7月13日から14日連続で30℃以上の真夏日になっています。

過去134年の統計開始以来、7月の最長記録だそうです!! ビックリですね(*_*)

そしてこの日照り続きで雨が少なく、畑や芝生にも影響が出ているようです。

まだまだ今週も厳しい暑さが続くので、最長記録が更新しそうですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

永山のお家では、

本日も暑い中、クロス工事が行われております。

まずは、クロスを大型機械の糊付け裁断機に入れて、

寸法に合わせてカットして糊付けをしてからクロス貼りが行われていきました。

見えづらいですが、こちらのお家ではアクセントクロスにスヌーピー柄が多く採用されています。

最近は、お客様の趣味趣向で様々なクロスが使われます(^o^)

仕上がりが楽しみですね(^^)

2階のサブリビングの天井には、木調のクロスが使われ、

落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

クロス工事は順調に進んでおります!

 

 

美瑛のお家では、

ブラインドとカーテンの取付が行われました(^^)

リビングでは、レースカーテンの内側にロールスクリーンが取付されています。

いよいよ明日、お引渡しが行われます(^o^)

 

その他の現場も、工事は順調に進んでおります!