玄関・ポーチタイル施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も暑いですね~^^;

旭川市では、今日で24日連続の真夏日となりました。

連続日数記録を更新していますね。

気象台によりますと、旭川の真夏日はこの先まだ続く見通しだそうです。

そして今は、オリンピックの真っ最中で、連日寝不足の方も多いのではないでしょうか?

今回の東京2020オリンピックでは、リオを上回り過去最多の44個に達することが確実になったそうです(^o^)

最後までテレビの前で応援したいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

永山のお家では、

昨日、玄関・ポーチタイル施工が行われました。

グレージュの床の色にグレーのタイルもマッチしています。

役所の完了検査も終わり、小上がりの畳が搬入されると内部も完成です( ^^ )

畳は今まで私も採用したことの無い色ですので楽しみです!

 

本日は、ポストの取付が行われました。

 

そして、傘掛けの取付も完了しております(^o^)

順調に工事は進んでおります!

 

そしてこちらのお家では、今週土曜日から見学会を開催致します☆彡

☆★8月100%完全予約制見学会(永山会場)★☆

8月7日(土)~  8月11日(水)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、 ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家では、三世代同居の準二世帯住居になります。

ぜひ、リビング小上がりなどの空間構成を体感して下さい!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

8月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。