構造用合板張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も晴れて35℃以上の猛暑日となっています^^;

でも来週からは、雨の日予報も出ていて気温もやっと少し下がりそうです。

こんな時は、体調を崩しやすいので気をつけた方が良さそうですね!

また、トリプル台風が北上中で本州に近づき東京付近を通過する可能性もあるそうなので、

オリンピックに影響がでなければいいのですが…。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

構造用合板張りが行われました。

構造用合板を使用することにより、

耐震性や耐風性、また気密性や防音性などを高めることができます(^^)

 

構造用合板張りは、本日完了致しました!

 

⇩そして断熱材(セルボード)が搬入され、これから外まわりの断熱材(セルボード)張りへと進んでいきます!

 

またこちらでは、

屋根の防水シート張りが行われております。

 

当社では、塩化ビニール樹脂系シート防水を採用しており、

経年しても寸法安定性がよく、耐久性などメリットも多いようです。

⇩下屋部分をこれから張っていきます(^o^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

永山のお家では、

リビングの小上がりの畳が取付完了致しました(^^)

藍色と水色の市松模様でオシャレに仕上がりました!

また小上がりの下部は、収納になっております!

 

そしてこちらのお家では、明日から見学会を開催致します☆彡

 

☆★8月100%完全予約制見学会(永山会場)★☆

8月7日(土)~  8月11日(水)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、 ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家では、三世代同居の準二世帯住居になります。

ぜひ、リビング小上がりなどの空間構成を体感して下さい!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

8月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。