断熱材施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は先週の道内の暑さから一転し、肌寒くなりました。そして雨も降っています。

数日前まで、猛暑記録を更新していたとは思えない気温ですよね。

道内各地でも平年より低い気温となっていて、東神楽の現在の気温が15℃なので数日前の猛暑日との寒暖差は20度以上!

ビックリですね(*_*) 

体調を崩さないように要注意ですね^^;

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

豊岡のお家では、

断熱材(ウール)が施工されました。

当社は、この充填断熱に加え、外壁に50mmの付加断熱を行っています(^^)

断熱材が入ることにより、夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適な住まいで過ごして頂けます(^o^)

 

⇩またこちらでは、構造金物の取付が行われました。

そして明日は、構造体や金物を確認する躯体検査が行われます。

工事は順調に進んでおります!

 

そして、お引渡し間近の永山のお家では、明日まで見学会が開催しております。

明日8月11日(水)AM10:00~PM17:00まで(完全予約制)

お施主様のご厚意のもと、 ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

こちらのお家では、三世代同居の準二世帯住居になります!

ぜひ、リビング小上がりなどの空間構成を体感して下さい。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

8月100%完成見学会(永山会場)

~お盆休業のお知らせ~

当社では、お盆に伴い、12日から15日まで休業させて頂きます。

また、休み明けからスタッフ一同仕事に精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。