クロス工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日からシルバーウィークが始まりました。

そして来週は、彼岸入りとなりますね~

個人的には、お盆に地方へのお墓参りを控えていたので、お彼岸には!と思っていたのですが、

なかなか状況は良くならず。

次は雪が降る前には!と思っております…

 

さて、工事の進捗状況をお伝えしてまいります。

豊岡のお家ではクロス工事が完了しております。

⇑ こちらはキッチン背面部分のアクセントクロスです。

カウンター収納の上部にはキッチンのカラーに合せた棚を取り付ける予定です。

 

  

洗面台の前のタイルも綺麗に仕上がり、

ストーン柄のトイレのクッションフロアも出来上がっております。

こちらのお家は一部のアクセントクロス以外はホワイト系のクロスで

シンプルにまとめられた空間が出来上がりました!

本日からは設備工事も入り、いよいよ仕上げの工程となってまいりました。

 

続きまして、東光のお家では、

先日、網戸が取り付けられ、全体の工事はほぼ完了しております。

  

 

そして、こちらのお家では明日と明後日の二日間、

お施主様のご厚意のもと見学会が開催されます。

この機会に、ぜひミヤザキホームのお家を見学にいらしてください!

詳しくはこちらまで ⇓ ⇓ ⇓

9月完成見学会情報(旭川市東光会場)