雨樋取付完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は「中秋の名月」ですね。

しかも8年ぶりに今年は満月と同日のため、ほぼ真ん丸なお月さまが楽しめるそうですよ!

昨夜も、キレイなお月さまが見えていましたね~(^^)

今日は、北海道では雲の広がりやすい地域もあるようですが、ぜひ十五夜のお月さまを見上げてみてはいかがでしょうか?

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

雨樋の取付が行われました。

 

軒下で雨水を受け止め、排水口まで適切に誘導する通路が雨樋になります。

雨樋は、雨水から住まいを守り、住まいの寿命を伸ばす重要な役割を担っています(^o^)

雨樋の取付は完了しております!

 

また内部では、

設備・電気等の仕上げ工事が行われております。

⇧洗面台の排水溝等の仕上げ工事中です。

⇩電気コンセントの仕上げ工事中です。

外部・内部とも、工事は本日も順調に進んでおります!!

 

本日は、豊岡のお家の現場写真のみとなってしまいましたが、各現場とも、工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

昨日(9/20)まで、東光会場にてお施主様のご厚意のもと、完全予約制見学会を開催致しました。

お陰様で多くのお客様にご来場を頂きまして、本当に有難うございました!

また来週からは、豊岡会場にて完全予約制の見学会が開催致します(^^)

 

   《9・10月100%完全予約制見学会 》

9月26日(日)~10月3日(日)AM10:00~PM17:00

豊岡のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催致します\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

こちらのお家の、フラット対面キッチンを採用したオープンな空間をぜひ体感して下さい!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております!!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

9月完成見学会情報(豊岡会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。