ドッグスペース(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

立冬も過ぎ、暦の上では冬となりました。

先月、初雪が観測されてから、しばらくは長い秋を過ごしておりますが、

とにかく落ち葉が半端ない!

最近は落ち葉専用の掃除機のようなものを使用している方もちらほらと見かけるようになり、

羨望の眼差しで見ております(笑)

 

それでは工事の進捗状況をお伝え致します。

美瑛No.2のお家では、ドッグスペース部分の造作工事が行われております。

 

既製品か、もしくは建具屋さんの作成か?

と思われるほど、美しい仕上がりの建具枠。もちろん大工が作成いたしました!

 

  

続きまして、ノミを使用して、建具の取っ手も綺麗に仕上がっております!

 

昨日は、キャットタワーのご紹介をしましたので…

ということは、ワンちゃんとネコちゃんが一緒に住まわれるということになります!

賑やかで楽しい住まいになりそうですね~

 

ほか、末広東のお家も順調に工事は進んでおります!

 

さて、峠は雪景色になってきているようなので、

そろそろ平地でも雪となってきそうな。

車は冬タイヤに交換をし、冬に向けて準備はできておりますが、

気持ちの準備はまだです~

 

それでは皆さん、良い週末を!