外壁サイディング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は先週の天気予報では、曇一時雪でしたが今は小雨が降っています。

雪が降らなくてホッとしていますが、この時期は天気が変わりやすいので、

いつ雪が降ってもいいように冬支度をしておきたいですね(^^)

ちなみに昨年のこの時期には、地面一面に薄っすら雪が積もっては解けてを繰り返していたみたいです^^;

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

外壁サイディングの施工が行われております!

シックなお色の外壁になっております(^^)

今週中には、外壁サイディングの施工も完了予定になります。

 

また内部では、

クローゼットの内部棚の取付が行われております。

その他、大工より建具等の工事も順調に進んでおります(^o^)

 

そして先週、床材が搬入されておりましたが、

フロアー施工が進んでおります!

フロアー張りが完了した部分は、ダンボール等で傷や汚れがつかないように養生しております。

その他部分のフロアー施工も順調に進んでおります!

 

本日は残念ながら現場写真は少ないですが、

末広東の現場も工事は順調に進んでおります(^_^)