雪止め(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日はおめでたいニュースが届きましたね。

メジャーリーグ「エンゼルス」の大谷翔平選手が、ア・リーグの最優秀選手MVPに!!

本当に素晴らしいですね~ 

日ハムの選手として北海道でも活躍されていたので、

喜びもひとしおですね~

 

それでは工事の進捗状況をお伝え致します。

美瑛No.2のお家では引き続き、フロア貼りが行われており、

終盤に差し掛かっております。

  

 

また、昨日は屋根に雪止めの取付けも行われました。

   

フラット屋根の場合、弊社は防水シート仕上げとなり、雪止めの設置は必要ありませんが、

今回は片流れ屋根で、板金仕上げのため、雪止めを取付けいたしました。

綺麗に仕上がっております!

そして雲の間から差している陽の光が美しい空ですね~

 

美しい空と言えば!

本日はほぼ皆既月食いわく部分月食(笑)

約98%の月が地球の影に隠れるのですから、見た目には皆既月食ですよね。

ただ、北海道はお天気がすぐれず、見ることは難しいかも…残念

それでも東の空を見上げてみると、もしかしたら!?