灯油タンク設置(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

12月に入ったというのに、まだ根雪にはなっておりません。

今週はこの時期らしくない高温が続くようなので、

まだ先になるのは間違いないようです。

ただ路面が出ているので、有り難いな~と。

個人的にはこのままでも良いのですが、そういう訳にはいかないですね。

 

それでは工事の進捗状況をお伝えいたします。

美瑛No.2のお家では、灯油タンクの設置が完了いたしました。

  

こちらのお家は薪ストーブと床下暖房の両方の暖房システムとなっております。

柔らかな炎を見ながら、暖かくお過ごしいただけそうです。

そして、内部ではクロス工事が進んでおります。

 

また、末広東のお家では大工工事が順調に進んでおり、

今月中には木完の予定となっております。

 

さて、今日はなんの日か検索してみますと、

「音の日」「シンフォニー記念日」ということで、音楽にまつわるお話を少し。

先々月、ピアニストの清塚信也さんのコンサートに行ってきました!

コロナ禍で、音楽業界などは中止になったり延期になったりが続いていたので、

みんな、待っていましたとばかりの熱さを感じました。

演奏の素晴らしさはもちろんですが、

これはもしかするとトークショーなのかな?と勘違いするほど

楽しいお喋り満載のコンサートとなりました。

そんな中、コロナ禍ならではのサプライズも!?

アンコール時限定ではありますが、通常では有り得ない撮影や録音が認められましたよ!