階段施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も曇時々晴れのお天気で、積雪もなく12月とは思えないですね!

来週からは、また雪予報で一面雪景色に戻りそうです…^^;

そして師走に入り、クリスマスケーキやおせちのCMをよく見かけるようになってきました。

今年も、だんだん終わりに近づいているんだな~と感じますね(^^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です!

末広東のお家では、

先週末から、階段施工が行われました。

まず最初に、階段親板(側板)を取り付けしていきました。

この状態をお客様が見るチャンスは少ないと思いますが、

加工されて入ってきた階段材を調整しながら大工さんがかけていきます。

そして親板(側板)の彫り込んであるところに、踏板(段板)をはめ込んでいき、

蹴込み板を加えていく作業へと進んでいきました(^^)

階段施工は完了しております!

階段がかかるとお施主様も2階に上がりやすくなりますね!

また階段施工完了後は、階段を養生しております(^o^)

 

またこちらでは、

電気業者さんが入り、電気工事が行われました。

本日も順調に工事は進んでおります!

 

そして残念ながら本日は現場写真が少ないですが、

美瑛の現場も本日も順調に工事は進んでおります!!