家屋調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、3月3日お雛祭り(桃の節句)ですね~(^^)

女の子のいらっしゃるご家庭はもちろん、いらっしゃらないご家庭も、

お家で雛人形や桃の花を飾ったり、白酒やちらし寿司などをいただいてお雛祭りのお祝いをするのもいいですね!

何かと暗いニュースが多いですが、少しでも明るく過ごしたいですね(^_^)

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です。

末広東のお家では、

昨日、家屋調査が行われました。

こちらは、市役所の家屋調査の様子になります。

固定資産税等の目安になる建物の評価額を決める為、天井の高さや仕上げ材など細かく調査して行きます。

サッシや建具の開口寸法やコンセントの数など調査項目は多岐に渡ります。

家屋調査は、無事完了いたしました。

来週のお引渡しに向けて順調に進んでおります!

 

その他の現場も、工事は順調に進んでおります(^o^)