お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

3月も2週目の月曜日になりました(^^)

だんだん寒さも緩んできて、日中はプラスの気温になっています。

今週、来週も日中は気温がプラスになるみたいなので、少しずつ雪解けが進みそうですね(*^^*)

頻繁に社内の窓を開けて空気の入替えをしても気持ちが良いですね~!

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です。

末広東のお家では、

昨日、お引渡しが行われました!

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会も開催させて頂き、

そして無事この日を迎える事が出来ました。

お引渡しでは、工事に携わって下さった業者様もお越しいただいて、取扱説明を行ってくださいました。

お家は完成致しましたが、これからも半年・1年・2年・5年と定期点検等を通してお客様とは、 

末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております(^^)

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております!

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 

お引渡しが行われたお家を少しご紹介致します(^o^)

こちらのお家では、

玄関から洗面脱衣室へ行けるようになっております!

外出から帰ってきて、そのまま洗面脱衣室へに行き手洗い等ができるのは

今のコロナ禍では特に便利ですよね!

 

そしてこちらからは、2階の3部屋のご紹介になります。

3部屋とも、アクセントクロスで部屋の雰囲気が違って見えます(^^)

 

こちらのお部屋は、淡いブルーのアクセントクロスとブルーのお部屋のドアが素敵ですね!

クローゼット内の壁紙もとても可愛らしいです!

 

こちらのお部屋は、お部屋の横にウォークインクローゼットが備え付けられています(^^)

収納力抜群です!

お部屋のアクセントクロスとウォークインクローゼットのチェックのクロスのお色が統一されていて、

おしゃれですね~(^_^)

 

ぜひご参考にして下さいねm(_ _)m